こんにちは!


おふねです。


本年もよろしくお願いいたします。






新年から心がきゅっとなるニュースがありました。


命が最優先という言葉を耳にし、


ハッとさせられました。


少しでも早く平穏な日常に戻りますように。






年始のブログは


昨年の振り返りをしようと考えていたのですが、


とても濃い師走を過ごしたので


いつもの近況ブログです。






よくライブに行っていたアーティストの


念願のオーケストラライブへ行きました!!


(直前までチケット取った事忘れていましたが笑)


オーケストラ公演で使われる素敵な会場で


カジュアルなドレスコードのあるライブでした。


バンドメンバーに少人数のオーケストラ隊が


よく聴いていたダンス曲を心地よく、


バラード曲をより深くしてくれていました。


オーケストラライブ行けてよかったです!


ガチなオーケストラに興味が湧き始めています!






好きな俳優さん主演の舞台を観に京都へ。



小規模な劇場だったのですが


セットが大きく動いていくところが面白かった!


いろんな角度からの考察ができる


何度観ても楽しめる作品だと思いました!!


京都だったので1泊して


おひとりさま観光も満喫しました!



月ヶ瀬のあんみつは寒天がとっても美味!





とても充実した


駆け抜けた師走でした!!