こんにちは、みーです。


ここ最近暖かい日が続いて過ごしやすいです✨

来週から本格的に冷え込むみたいなので

防寒対策をしないとですねニコニコ


前回のブログでお話しましたが

ウィメンズマラソンに出場に向け頑張ってます!

1ヶ月前(練習始めた当初)は

30分走るだけでヘトヘト&筋肉痛でした驚き


学生時代とのギャップに結構凹んで

走るのが嫌になった時もありましたがショボーン

ウィメンズマラソンでティファニーをもらう!

ただそれだけのモチベーションで頑張ってます(笑)



1ヶ月経った今どうなっているかと言うと…


フォームはダメダメですが

5分台/キロが出るまでに成長しましたキラキラ

でも40キロを走る体にはまたまだほど遠いですね…


とにかく完走できるように

走り込みをして体力つけるように頑張ります!


ではこの辺でウインク