皆さん、こんにちは

コータです(⁠^⁠^⁠)

先日風邪を拗らせてしまい寝付きが悪かったので、久しぶりにウォッカを飲んで脳のブレーカーを落としました

翌朝には大分熱が下がっていたので、やっぱり酒と風邪には何かしら因果関係があるんですかね?

今度時間ある時に調べてみましょ^⁠_⁠^

さて今回は、そんな病み上がりの時に食べたくなったピザの話です

最近になって知ったんですが、業務スーパーに行けば

パイ生地やピザ生地の出来合いが売っているようで

今回は1から小麦粉練って発酵させる必要が無かったので、ストレスフリーのピザを作る事が出来ました(⁠^⁠^⁠)


コチラがそのピザ生地です

自分は薄い生地が好きなので、こっちを採用しました(⁠^⁠^⁠)

後は具を乗せて焼くだけなので調理時間は15分以内で出来ました👍


そして完成したのがコチラです

自分で作ると全然薄い生地にならないので、クリスピータイプの生地が好きな人はこのやり方がオススメです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今回のブログは以上です

次回もお楽しみに^⁠_⁠^ノシ