こんにちは、みーです。


朝晩は涼しくなりましがまだ日中は暑いですね晴れ

来週からようやく涼しくなりますかね。


今年やっとバイクの免許を取り

念願の愛車をGETしたので近場に出かけました🏍️

行き先は、人生初の千代保稲荷神社です。


いろんな名物があったのですがこちらを食べました。


串カツです🎵

立ち食い形式もありましたが

暑さと疲労で…店内でゆっくり頂きました。

あつあつ串カツ美味しくて何本でもいけます!


片道2時間もないのに緊張で疲れちゃいました爆笑

休憩しながらうろうろしてたら癒しが訪れましたラブラブ



猫ちゃんです猫
出店の前でポツンと座り込んでました。
可愛くて撫でようとしたら足をスリスリしてくれて…
キュンとなっちゃいましたラブ

時間が迫っていたので
恋人と別れる時みたいな感情でその場を後に…笑

事故もなく無事に帰宅🏠️
翌日は全身筋肉痛でした笑い泣き

疲れましたがサイコーの1日を過ごせました爆笑
皆さん機会がありましたらぜひ千代保稲荷神社へキラキラ

ではこのへんで👋