こんにちは😊ほーりーです!

お盆休み皆さん楽しんでますか!?
今年は制限なしの久しぶりの夏休み✨
思いっきり夏を楽しみましょうスター

さて、最近私は盆踊りにハマってまして
先日、名古屋城の夏祭りに行ってきました指差し


ゴザの無料貸出があったので盆踊りが始まるまで屋台飯を食べてのんびりと☘️
愛知特産グルメの屋台よかったですニコニコ

各ブース色んなイベントを開催してました✨
この日は台風が近づいていたので早めに盆踊りスタート!
ダンシング・ヒーローとガッツ盛り上がりましたね〜
そう言えばダンシング・ヒーローって名古屋発祥なんですね😂
他県民に話したらなにそれ?!って言われてびっくり笑

あまりの熱狂ぶり&ポップな曲できっと観に来てた外国人も驚いていていたかと思います。笑

まだまだ冷めない盆踊り熱
フィナーレは郡上踊りかな!?
みなさんも夏を楽しみましょうルンルン

では本日はここまで🙋