こんばんは🌃ほーりーですニコニコ
GWも明けて少しずつリズムも戻ってきた今日このごろです口笛

GWにB級グルメめぐりをしてきました!
まずは栃木のじゃがいも入り焼きそば&いもフライ✨

いもフライの大きさにびっくりしましたびっくり
まさかの芋一個まるごと揚げたものが4つも!!
もう、これだけでお腹いっぱいです!笑
そして群馬名物の焼きまんじゅう目がハート
スタンダード&ごまを頂きました😋💕

名古屋の五平餅に味噌を加えたような印象でしたニコニコ
とっても好きな味付けです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、最後はイタリアン!!!
焼きそばにミートソースがかかっているものをイタリアンと呼びますにっこり
焼きそばがまず美味しい!!!
そして価格の安さに驚きびっくり
名古屋で言うスガキヤかな~って思いましたニコニコ

さて、本日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました歩くスター