こんにちは、みーです。


皆さん、GWは楽しい時間を過ごせましたか?

私は遠出はせず、近場で楽しみましたウインク


三重県に遊びに行ってきました❗

皆さん、三重県の名物知ってますか?

赤福、牡蠣、松阪牛といろいろありますね🎵

今回はこれを食べてきましたおにぎり






「伊勢うどん」と「手こね寿司」です。
両方初めて食べましたニヤリ
薄味が好きな私、伊勢うどんは味が濃そうだなぁっと思いながら一口食べた瞬間…
「うまい!」この言葉しか出なかったですビックリマーク
もちもちの麺とまろやかなつゆが絡み合って
おいしかったです。
手こね寿司も本当においしかったです🍴
ペロリと完食しちゃいました。

三重の名物を堪能できて幸せでしたラブ
他県の名物を食べに行くプランを立てようと
密かに考えてますチョキ
おすすめの名物ありましたら教えてください星
全国どこでも行きます!(笑)

おいしいご飯を食べた後、水族館にも行きましたかに座
その話しは次回話そうかなと思います。

ではこのへんでパー