こんばんは!ほーりーですニコニコ
2023年最初のブログ更新✨

最近自分は芸術の秋ではなく芸術の冬を過ごしてます口笛
2022年、年末から2023年1月は気になるイベントが沢山あり全部行きたくて困っちゃーう!!という状態です泣き笑い

先日Pop-up STOREのこちらへ行ってきました!
マツケンさん!!!!目がハート

御本人のサインもありましたよ指差し
本日の戦利品たちひらめき飛び出すハート
狙っていたステッカーは残念ながら売り切れてました悲しい
自分が学生時代に流行ったマツケンサンバが今再ブームしていて懐かしく思いますニコニコ
そして見ているだけでHAPPYな気持ちになりますよだれ愛愛

年末にはジミー大西展にもいきました!
ジミー大西さんが芸人引退を決意しスペインへの留学を決めたきっかけが
あの大好きな岡本太郎さんの一言だったと言うことを今回の展覧会で知り大好きなアーティストの同士の交流に胸が熱くなりました目がハートキューン

1/14から岡本太郎展も始まったのでそちらも行かねば!!!!!
芸術の冬はまだまだ続きますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それでは本日はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございましたスター