こんにちは、🐻です!

 

あっっっついですよねここ最近…。夏が来たな、という感じです。

ベタベタの湿度と蒸し蒸しの気温とギラギラの太陽光に挟まれて過ごす戦いが始まります…(>_<)

 

食欲も落ちる方もいるかと思いますが、食べて飲まないと乗り切れません!

クマは早速食欲落ちてますが、甘い物は別腹というか…平常運転でモリモリ食べております、健康に悪い(笑)

 

そんな中ですが、コメダさんでお食事して参りました。サンドイッチとジェリコでパワー補給です!

 

 

まぁ何が言いたいかというと、美味しかったんです。

ジェリコはバナナチョコという豪華仕様!たっぷりのクリームと珈琲ジェリーで当分と水分も補給しつつ、サンドイッチはパンと野菜とハムの組み合わせでございます。

炭水化物と野菜で夏と戦えるって自分の辞書に多分書いてある!!(笑)

 

皆様は夏の暑さと戦うためにどんな食事をされてるんでしょう?

 

とにもかくにも今年の夏も張り切って乗り切りましょう!

 

なんかまとまってないけど以上、クマでした!!(笑)