息子くんを釣った物は…( ´艸`) | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星



通園・通学グッズや布小物の製作・販売をしている
Lontra marinaです




昨日のブログに書いた、難波の生地屋さんに行くために、息子くんを釣った物とは


その①
期間限定の銀河系特急ラピート  
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」号


難波に行くなら、南海線に寄って期間限定ラピートを見たら良いなと思い、電車大好きな息子くんに提案してみると、「うん。良いな~」と食い付いてくれました


親子でスターウォーズは一度も観た事はありませんが…


電車好きなら見ておかないと
という事で、入場券を買ってホームへ


早速、いつものラピートを発見目

{AEC654D8-BFA6-4992-8CFF-B53D5D5CB6CE}



そして、いよいよスターウォーズラピートが

{AFD8E8F8-22B4-4923-81D0-D628D997FEEF}

撮り鉄の息子くん
必死で撮っていました

{5112169E-9B15-4DB1-A908-B52B45209CFD}

{87F83E14-3B6A-43D3-8E4E-F8D54005B61F}

スターウォーズはよくわかりませんが
カッコ良かったです


期間限定  銀河系特急ラピートについて詳しくはこちら★


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


そして、息子くんを釣った物
その②
パンケーキ屋さん カフェ アンド
なんばウォークにあります

息子くんと、パンケーキが食べたいなぁ~と話しながら、お店を検索していると、めちゃくちゃ美味しそうなパンケーキの写真が
もちろん食い付き2人で大興奮

しかも、前から行ってみたかったお店でした


{B56955FF-72F1-4BFF-8F15-09BA94E80125}

店内もオシャレ


{0BC077BA-E1D0-4429-BF48-F195E91C842A}

息子くんは、フルーツのパンケーキ
私は、BLTホットサンド

パンケーキは、甘過ぎずとっても美味しかったです
ホットサンドは、気を付けないとトマトが飛び出してきますが美味しかったです

カフェ アンド詳しくはこちら★


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


そして、久々にスニーカーを購入
息子くんにだいぶ急かされましたが
とってもお買い得でした

{438EB855-65C1-46A2-A65D-FD6F470869EF}



何かで釣らないと付いて来てくれなくなりましたが
とっても楽しい一日でした



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



Lontra marinaでは、通園・通学グッズや
布小物のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせください


メッセージや、オーダーなどのお問い合わせはこちらからお願いしますお問い合わせはこちら★

Lontra marinaのFacebookはこちら★