えっ⁉︎原因はまさかの?&息子くんとデート♡&女の子に欠かせないアイテム♪ | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星



通園・通学グッズや布小物の製作・販売をしている
Lontra marinaです



先日、友達の所に遊びに行った時、息子くんと一番上の僕ちゃんとが楽しそうに遊んでいるのを見守っていると目
真ん中の僕ちゃんが膝の上にちょこんと座ってくれて
軽いし、ちっちゃいし、可愛くて

帰り際には、左手に真ん中の僕ちゃん、右手に三番目の僕ちゃんと手を繋いでいるのを息子くんが見て、
「何で、かぁちゃんがお母さんしてるん?」と。
「何でやろなぁ?」と笑って、みんなとバイバイして帰宅

おやつを食べ終わったら、毛布をかけて、横になっていて、元気もない息子くん…
「どうしたん?」と聞くと、「寒いし、しんどい…」

えっ⁈今度はまさかのインフル⁈やめて~

めっちゃ焦りましたが、熱は無く。

「トランプしよ~」と言うので、付き合っていると、だんだん元気に
さっきのは何やったん⁈と思うぐらい元気に走り回り出しました

まさかと思って聞いてみると、
「かぁちゃん取られたからヤキモチやいてん」
えーーーーーー

そう言えば、昨年の11月に甥っ子が産まれてから、私にべったりになっているし、前は友達と外で遊んでいたのが、友達より私と遊びたがるようになって
これって、まさかの赤ちゃん返り⁈

確かに、息子くんの行動とかに違和感はあったけど、まさか赤ちゃん返りとは思っていなくて
先日の友達の所での出来事で、やっぱりそうなのかなと

前から甘えたではあったけど、離れつつあって、私も自分時間を持てるようになってきていただけに、またべったりになると

兄弟が居ないから、赤ちゃん返りは親子で経験する事は無いと思っていたので、良いのか悪いのかわからないけど

スキンシップを大切にして、いっぱいギューってしてあげると、いつか落ち着いてくるのかな



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



そして、そんな息子くんと難波でデートして来ました


一番の目的は、私の用事
難波の生地屋さん、とらやに行く事


{A7CCB45F-A2B5-484B-B1E3-71F27B91C1C8}


{0AC5E033-9DD5-4AFB-B456-A2B77D9AC265}


女の子アイテムを作るのには欠かせないこちらを買いに行きたかったのです

{9B063F4D-1DEB-439A-903E-0E84D7EAF6FF}

オーダーのお品にプラスして製作していきます


でもでも、このお店に行くには、タダでは付いて来てくれない息子くん
ある物とある物で釣りました

その記事はまた、後日書きます



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



Lontra marinaでは、通園・通学グッズや
布小物のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせください


メッセージや、オーダーなどのお問い合わせはこちらからお願いしますお問い合わせはこちら★

Lontra marinaのFacebookはこちら★