くりーむ抹茶パフェ | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ファミリーマートで販売している

くりーむ抹茶パフェです!

 

 

へぇ〜

 

これが噂の

マッチョパフェか!

 

マッチョをふんだんに使った

美味しそうなパフェですね!

 

『こえーよ笑』

 

 

食べてみると

 

生クリームは

コクがあって

クリーミーで

 

抹茶ソースは

甘くてスッキリした

味わいの抹茶風味で

 

抹茶ガトーショコラは

柔らかくて

抹茶の渋みがあって

 

抹茶チョコは

甘みの後に

渋みが来る感じで

 

抹茶生地は

しっとりしていて

抹茶の風味が香って

 

ミルクムースは

ふわっとしていて

ミルクの優しい甘みだから

 

抹茶が楽しめて

とても美味しかった!

 

 

確かに食べてみたら

マッチョパワーが

感じられるし

 

マッチョの渋みもあって

ムキムキになった気がするわ〜

 

『一文字違うだけで

  意味が変わりすぎるな笑』

 

 

抹茶の風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!

 

このスイーツはインスタの

リール動画も作ってあるので

ぜひそちらもチェックしてみてね!