ふんわりシフォンケーキ | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ローソンで販売している

ふんわりシフォンケーキです!

 

 

さぁ、皆さん!

下の写真をご覧ください!

 

これはなんだと

思いますか?

 

東京ドーム?

古墳?

 

全然違います!!

 

え?何かのボタン?

 

てめーこの野郎!!

ちょっとこっちこいやぁああ!!

 

『ヤバい出題者だった笑』

 

 

食べてみると

 

生地は

ふわっとしていて

たまご感があって

 

生クリームは

クリーミーで

スッキリとした

味わいだから

 

生地との相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

正解は...

 

アンパンマンの

ほっぺたでした!

 

実はアンパンマンの

メンテナンス中に

 

ジャムおじさんと

バタコさんを無力化して

縛り上げて

 

その間に

右のほっぺたをちぎって

持ってきました!

 

その様子は

来週放送で〜す!

 

ちなみにバイキンマンは

一足遅く駆けつけて

膝から崩れ落ちて泣いていました〜

 

『サイコパスすぎて

    子供が泣くぞ笑』

 

※この話はフィクションです。

 

 

クリームが楽しめる

おいしいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!