何を話すと思う?&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

ラジオ#122

 

謎のおじいちゃんおばあちゃん

おにぎりを食べる1歳息子が可愛いと話題

新玉味噌汁&THE SECOND

オニオン協会の秘伝のレシピです

こんなテーマパークは嫌だGP

ラコーモーメント

治癒魔法の間違った使い方

 

ぜひ暇つぶしに聞いてみてね!

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何を話すと思う?

 

話聞いてりゃ

じきに分かるさ!

 

『そういうことじゃない笑』

 

いや〜

 

皆さん!

 

今日はどんな話を

すると思いますか?

 

予想してみて下さい!

 

皆さんが正解するまで

僕は黙って待っているんで!

 

それではシンキングタイム

スターーーーーート!!!

 

・・・

 

1時間経過...

 

・・・

 

2時間経過...

 

・・・

 

『生配信じゃねーぞ笑』

 

いつもアメブロを書く前に

何話そうかな〜

 

って話題を決めて

書いているのですが

 

いつも話題を

考えるのだけで

余裕で30分経っていて

 

話題が決まってから

描き始めると

スラスラいけちゃう

 

そんなタイプなのですが

 

今日はというと...

 

何も思い浮かび

ませんでした!

 

『見切り発車すんな笑』

 

最近は持ちネタが

少ないので

 

ラジオで喋っちゃう

ことが多くて

 

今週は本当に

話題が何もなくて

 

一瞬思いついたのが

虫についての話ですが

 

僕を含めて

虫が苦手な人は

多いだろうし

 

脳内シュミレーション

をしたところ

 

かなりキモい

話になっちゃったので

やめました。

 

『いい判断だ笑』

 

なので今回は

ノリで押し通そうと思って

今書いています!

 

『悪ノリすんな笑』

 

前にもこんなような

ことがあったような

なかったような...

 

なかったことに

しますけど!

 

『しれっと揉み消そう

      とすんな笑』

 

とりあえず

何か話題はないかと

脳内を探してみたけど

 

都市伝説

政治について

世界情勢

眠い

もはや寝る勢い

電気消そっかな?

毛布にくるまる

 

こんな感じで

ぶっ飛んだワード

ばかりが出てきて

 

これなら

ノリの方が

 

みんな心穏やかに

読めるだろうと

思った次第です!

 

『後半は寝る気

   満々だな笑』

 

昨日は睡眠をヘマって

4時間ぐらいしか寝ずに

仕事に行ってきたので

 

今、すごく眠い中

書いているのですが

 

皆さんは昨日

何時間寝ました?

 

僕は4時間ぐらいです!

 

『寝てない自慢やめろ笑』

 

今、何文字ぐらい行った?

 

900?

 

アラシタ〜

 

『粗品さんの

  YouTube風に

   終わろうとすな笑』

 

 

まぁ、今日は日曜日で

明日から仕事の人が

多いと思うので

 

今日はこれを

読み終わって

 

いいねとコメントと

フォローをしたら

 

YouTubeの方の

ラジオを聞きながら寝て

 

朝起きた時に

いいねとコメントと

フォローをしてくれれば

大丈夫なので

 

今日はゆっくり休んで

明日から仕事に学校に

頑張って下さいね!

 

『要求しすぎだろ笑』

 

あっ!あとは

 

インスタのフォローと

全ての投稿にいいねして

 

なぜいいねと思ったのか

100文字以上

1000文字以内で

 

DMに送ってくること!

 

『鬼畜の所業じゃねーか笑』

 

まぁ、前半は

冗談なんですけど〜

 

『全部冗談であれ笑』

 

もうノリばかりで

飽きてきている人も

多いと思うので

 

今日はこの辺で

勘弁しておいてあげますよ!

 

『上から来んな笑』

 

最近は寒暖差が激しくて

体調を崩しやすい

季節だと思うので

 

皆さん!

健康に気をつけて

日々をお過ごし下さいませ!

 

それでは

インスタの件

お願いしますね!

 

『冗談だと言ってくれ笑』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

※綴った文章は全てノリであり冗談です。笑

 

あとラジオもお忘れなく!

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

暇な時にでも覗いてみて下さい。

インスタ毎日更新中〜

                            おわり

 

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ