メロン杏仁豆腐 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

ミニストップで販売している

メロン杏仁豆腐です!

 

 

こ、こんな

 

エメラルドグリーンに輝く

湖は初めて見たぞ!!!

 

しかしここには...

 

メロ神様がいるらしく

毎年1トンのメロンを

献上しないと

 

村に祟りが起きると

言われているのです...

 

『1トンはやりすぎだろ笑』

 

 

食べてみると

 

メロンジュレは

ぷるっとしていて

メロンの風味で

 

杏仁豆腐は

濃厚でコクがあって

なめらかな口当たりで

 

メロンは

水々しさがあって

ジューシーだから

 

杏仁との相性抜群で

とても美味しかった!

 

 

そしてメロ神様が

落ち着くと

 

村に平和が訪れる...

かと思いきや

 

メロンの下からは

アニ神様が出てきて

 

この世の全ての杏仁豆腐を

献上しないと村を滅ぼされて

しまうのです...

 

『もっとヤバイ神がいた笑』

 

 

メロンの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!

 

このスイーツはインスタの

リール動画も作ってあるので

ぜひそちらもチェックしてみてね!