生ミルキー あまおう苺 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

〜rakko's sweets time〜

 

今回ご紹介するのは

セブンイレブンで販売している

生ミルキーあまおう苺です!

 

 

おっ!

これは!?

 

赤い包みに巻かれし

その中身は...

 

スライムだったか!!

 

『ミルキーだよ笑』

 

 

食べてみると

 

ミルキーは

しっとりとしていて

柔らかくて

 

濃厚な味わいと

コクもあって

 

いちごソースは

トロッとしていて

フルーティーで

甘酸っぱいから

 

いちごの風味香って

とても美味しかった!

 

 

おやおや?

 

ここはスライムの

巣のようです!

 

3体並ぶと

可愛いですね〜

 

スライムは

一体どんな生態

なのでしょうか?

 

その真相に

迫っていきましょう〜

 

『スライムの

  ドキュメンタリー始めんな笑』

 

 

いちごの風味香る

美味しいスイーツだったので

 

気になった方は

ぜひ食べてみて下さい!

 

ということで以上

rakko's sweets timeでした!

 

 

Instagramでrakko_hm912

 

スイーツ毎日投稿をやっているので

ぜひそちらも覗いてみてね!