睡眠の質&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

 

今回は第六感について話しました。

特徴から鍛え方まで紹介しているので

気になった方はぜひチェックして

修行してみて下さい笑

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

睡眠の質。

 

最近悪すぎーーーーー。。。。

 

おほん。

失礼しました。笑

 

ここ1、2週間ぐらい

寝ても疲れていたり

夕方気づけば寝落ちしたり

数時間で目が覚めたりと....

 

本当に僕は眠っていたのか?

実は夜通し踊っていたのではないか?

 

なんて思ってしまうぐらいです笑

 

でもなんでこうなったのですかね?

最近急に何かを変えたとかは特になく

気づけば質が下がっていた感じなので

本当に原因不明です。

 

もしや夏バテ!?

 

と思い僕はすぐに調べませんでした。。。

 

調べろや!(定番の流れをぶち壊すスタイル笑)

 

でもその代わり

少し前から気になっていた

ヤクルト1000について調べました。

 

ヤクルト1000とは

乳酸菌シロタ株を1000億個含んでおり

ストレス緩和や睡眠の質向上などの

効果が期待できるヤクルトです。

 

こう聞くと

めちゃくちゃ気になりません?

 

でもこのヤクルト1000は

基本は訪問販売なので

手に入れづらさを感じるかと思います。

 

しか〜し!

 

購入するには大きく分けて

4つの方法があります。

 

それは...

 

って完全にヤクルトの回し者のブログ

みたいになるところでしたね笑

 

全然そういうのではなくて

個人的に興味を持って調べただけですからね!

 

なんて少し焦らしたところで...

 

1.ヤクルト販売店・ヤクルトレディ

2.ヤクルト公式サイト

3.ヤクルト専用自動販売機の一部

4.高級スーパーなどの一部

 

だそうです。

 

でも発売された当初は人気すぎて

品切れを起こしていたなんて話も聞くので

こんな情報はとっくに知っている人の方が

多いのかもしれませんね。

 

1本あたり140円と

値段は高めですが

僕はその効果を確かめたいので

また買って飲んでみた感想を書きますね。

 

本当に回し者でもなんでもないですからね!笑

 

以上、通りすがりの

快眠を手に入れたい青年でした〜

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

何としても手に入れるぞ!!!

あとYouTubeにアップした動画も

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

その他SNSもやっており

下にリンクを貼っておくので

よければチェックしてみて下さい。

                        おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912

 

YouTube

ラッコのブログ