TOKYO CALLING 2019 &動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

新しい動画UPしました。

今回はチュッパチャップスのジュースを飲んでみました。

初の商品紹介動画なのでぜひ見てみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

https://youtu.be/SkvlDUnN9tA

 

おとといTOKYO CALLING 2019に行ってきました。

コーリングはサーキットで

色んなライブハウスで色んなアーティスト達がLIVEをしてて

リストバンドをしていればどこでも入って聴ける

というイベントです。

 

お目当はもちろんsuga/esでした。

やっぱり最高のLIVEで新曲も聴けて満足でした。

その他にもコレサワ、感覚ピエロ、

KEYTALKのLIVEも見てきました。

 

やっぱりそれぞれのグループに違った色があり

1日に色んなアーティストの歌を聴くのは新鮮でした。

僕はsuga/esを知るまでは1日に色んなアーティストが歌う

イベントに行ったことがなかったので

改めて音楽には色んな可能性があるなと思いました。

 

どんなアーティストを好きになるかは人それぞれだけど

こういうイベントで色んなアーティストのLIVEを覗けるのは

ほんとにいいシステムだと思いました。

 

僕はもともと湘南乃風が好きで

それきっかけでレゲエをよく聴いていましたが

レゲエにも色んなアーティストが歌うイベントがあるので

今度機会があればレゲエのそういうイベントも

行ってみたいなと思いました。

 

最近は佐藤ノアさん影響で

ヒップホップも聴いたりするので

色んなジャンル聴いてもっともっと

音楽が好きになれるといいなと思ってます。

 

今回は音楽の話でしたが

音楽の力は偉大だと思っているので

皆さんの中で音楽にあまり興味がない人とかは

こういうイベントに参加してみると

新鮮な経験ができるのではないかと思います。

何聴けばいいか分からない方は

suga/esと湘南乃風と山Pの歌を聴きましょう!

(ただただ僕の好み笑)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

音楽最高!笑

あとYouTubeにアップした動画ぜひチェックしてね!

チャンネル登録もお忘れなく!

 

9月はTwitter、Instagramで

SNS〜フォロバしちゃう秋〜#snsフォロバしちゃう秋

をやっているのでぜひフォローして

チェックしてみて下さい!

※SNSのURLは下に貼ってあります。

                         おわり

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912