夏の終わり&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

新しい動画UPしました。

今回はモノマネグランプリをやってみました。

果たして2人のモノマネクオリティーとは!?

気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

https://youtu.be/Xm9b-OEKGM4

 

今日は8月31日ですね。

8月が終わると必然と夏も終わる気がしますよね。

と言うことで僕の8月を振り返りたいと思います。

僕自身のことも知って欲しいので

気になった方は読んでみて下さい。

 

僕にとって今年の8月は

今までとは一味違う夏でした。

今までの夏はスポーツをやっていたり

部活だったり、仕事があったりして

あまりゆったりした夏を過ごしてきませんでした。

 

でも今年はやることはたくさんあったけど

ちゃんと自分の時間が確保できて

充実した日々を送れていた気がします。

 

それともう1つは

僕にとって悪いことも度々起きていました。

声の不調や体の倦怠感、頭がボーッとすることが続くことや

人間関係や乗り越えなきゃいけない壁など

色んなことが次から次へやってきて

凄くエネルギーを消費した夏でもありました。

 

やっぱり自分の生活や目標を変えたことによって

何かしらの運命が変わっていることは確かで

それによって今までとは違う苦悩がやってきて

それを対処するのに手こずっていた感はありました。

 

あと改めて思ったのが人間関係のめんどくささです。

やっぱり人間って全く同じ思想の人なんていないから

お互いがどんなことを思っているのか

本音を話し合わなければ

小さなヒビが大きなヒビにもなりうるし

普通なら割れないガラスも触っただけで

割れてしまうこともあるかもしれないから(例え話です)

時にはちゃんと話し合うことの大切さを学びました。

 

それと思いやりのない人や

何かをエサに近づいてきて利用しようとする人は

好きじゃないのでそう言う人には

今まで以上に気をつけようと思いました。

 

最後にまとめると

いつもと違う夏だったけど

色んなことを乗り越えてレベルアップ

できた気がするので

いい夏だったな〜って感じです(笑)

 

9月はもっとパワーアップできるように

日々精進していけたらと思っていますので

YouTubeのチャンネル登録と

Twitter、Instagramのフォローと

このアメブロのフォローやいいねを

ぜひぜひよろしくお願いします!

フォロー祭り(笑)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今回は8月の振り返りでしたがまだまだ成長していくので

応援よろしくお願いします!

あとYouTubeに動画UPしたので

ぜひ見てみてください。

 

8月にやっていた

Twitter、Instagramの投稿頻度を上げる

SNS〜夏の投稿祭〜(#sns夏の投稿祭)

もこれにて終了ですが

9月も新たなキャンペーンを用意しているので

フォローして待っていてください!

 

※SNSのURLは下にあります

                                  おわり

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912