スピードと質&動画UP情報 | 風のつぶやき

風のつぶやき

週3(火・木・日)でスイーツ紹介
でも土曜日(時々日曜)はいつも通りの感じでお送りします
読んでくれてありがとう!また来てね!
いいね、フォローしてくれると嬉しいな〜

皆さん、おはこんです。

新しい動画UPしました。

今回は笑ってはいけない単語バトルをやりました。

笑ってはいけない系は意外と笑いやすいですが

果たしてどんな結末になったのか?

気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

チャンネル登録もお忘れなく!

https://youtu.be/FhCy0ST2jk8

 

皆さんはスピードと質、どちらに重点を置きますか?

もちろんどちらも最高水準を保てるなら

両方保つことに越したことはありませんが

だいたいはどちらかを取るか

5:5とか6:4とかの割合もしくは

9:1とか8:2みたいに偏ることもあります。

 

それは状況やその分野にもよりますが

僕はどちらかと言うと質の方に重点を置きたいタイプです。

もちろん早くやれと言われたら早くやりますが

自分の中の水準より質は落としたくないし

質は落ちてもいいからスピード命でと言われても

返事だけして満足いくぐらいの質は守ります。

 

これはほんとに人それぞれで意見が割れると思いますが

例えば物を作る仕事はそれを使うお客さんがいるわけだし

サービス業もお客さんへ提供するもの。

共通しているのが最後にはお客さんがいるということで

質は落ちるけどスピード重視でガンガン作ったとして

それを買ってくれるお客さんがいたとしても

質の悪さに気づいた人が不快に思い、しかも

もしそれを広めたとしたらリピーターは減るし

買ったことないお客さんまで噂を信じて

買ってくれなくなるかもしれない。

 

そう考えると目先の利益より

1つ先のことも考えてこだわるべきでは

ないかと思います。

でもスピード重視が悪いとも思わないし

分野によってはスピード命なこともあると思うので

ほんとにあくまで持論です。

そこはご理解ください。

 

なのでとにかくなんでも

自分の中の水準を高く持って

質にこだわることは

大切だと思っているので

僕が今やってること全ての質を

高めていけたらなと思いました。

日々レベルアップですね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今回のはきのこたけのこどっち派?的な感じで

僕は質派だよって話だと思ってくれればいいと思います笑

あとYouTubeに新しい動画UPしたので

ぜひチェックしてみて下さい!

チャンネル登録もお忘れなく!

 

現在Instagram、Twitterの投稿頻度を上げる

SNS〜夏の投稿祭〜(#sns夏の投稿祭 )

をやっているので

ぜひフォローしてチェックしてみて下さい!

                         おわり

 

フォローしてね!

 

Twitter

@rakko_san912

 

Instagram

rakko_hm912