令和6年7月22日(月曜日) 乗務記録1321日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

 月曜日、日中の気温、やばいくらいになるみたい。

 

 

 

 

 

 

 



安楽寺

 
 
いつもより早めの出庫で12時売上げは
 

 

¥20,790円
 

 

 
 
 
 

 



昼休憩はいつものギャザリア

 

 

 

 

 

 

 



外神田5丁目交差点

 

 

 
午後の部も善戦、18時売上は
 

 

 

¥43、430円

 

 

 

 

 

 

 

 



室町3丁目

 

 

東京駅からうれしい船堀がでて、戻りの扇橋のファミマで夜休憩、青タン売上は

 

 

 

 

¥61,060円

 

 

 

青タンは予想どおりの大苦戦・・・・。

日本橋・神田・東京駅周辺を徘徊するもぜんぜん乗らないというか、人がいない・・・・。

 

それでも頑張って徘徊してると、お助け女性がご乗車!

 

 

 

八重洲 ➡ 新小岩爆笑爆  笑(ヒュ箱崎ー小松川)¥6040円

 

 

 

戻りは一か八かの銀座!
中央通りでつけ待ちすると女性がご乗車!

 

 

銀座 ➡ 千歳船橋(ヒュ霞が関ー三茶)爆笑チュー¥7540円

 

 

時間もいい感じだし帰庫方向に向かうと暗闇で男性がまさかの挙手!

 

 

高井戸 ➡ 笹塚ウインク爆笑¥2200円

 

 

降車場所にお客さん!

 

 

すぐそこ ➡ 新宿爆  笑爆笑¥2600円

 


青タン4本で気分よく快走!

 

 

 

営業売上(税抜)     ¥84,060円

走行距離            265キロ

営業回数              37回

実車率            64,09%

 無線                10回

高速                 3回

 

 

 

 

 

今年の目標!

 

 

後方確認はなからず目視

 

 

1点集中!

 

(今やってることに全集中!)

 

 

 

矢印信号対策として、信号待ちで発信する時は指さし確認!

 

 

 

👆 「矢印信号、よし!」

 

 

 

必ずこれ!

 

 

なりふり構わず、1年間無事故・無違反!

 

 

 

今年の目標、粘りの営業!とびだすうさぎ2