令和6年5月31日(金曜日) 乗務記録1301日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

 夜期待しちゃう金曜日。午前中は雨で天気の味方もあるけど、午後失速しないでなんとか期待できる売上で青タンに突入したい・・・・。

 

 
朝一無線で逆方向!
 
 
⚡地元 ➡ 吉祥寺爆笑¥5000円

 

 

戻りも高井戸から杉並区役所がでてチョビット一安心

 
 
 

 

 

 

 

 





和田掘り公園

 

 
地元でしばらく徘徊、チョビット休憩の誘惑を振り切って12時売上げは
 

 

¥18,000円
 
 

 

 

午後はお台場に持っていかれると、なんと男性2名様が挙手!

 

 

お台場 ➡ 八重洲口(ヒュお台場ー八重洲地下駐車場)¥ウインク爆笑4230円

 
 





久々の八重洲線地下駐車場

 

 

 

 

 

 

 



昼休憩は東雲イオンでゆっくり休憩

 

 

休憩後、新橋乗り場からまたまたビッグサイト!

 

 

新橋乗り場 ➡ ビッグサイト爆  笑爆笑¥3310円

 

 

 

 

 

 



 

 

午後の部珍しく絶好調で18時売上は

 

 

 

 

¥41,890円

 

 

 

 

 

なんともうれしい金額で夜の部突入!

 

すると、夜の部も好調キープで赤坂で男性が挙手!

 

 

赤坂 ➡ 上大岡(ヒュ飯倉ー別所)チュー爆笑¥18250円

 

 

 

 

 

 

 

 



 

久々の横横、チョビット不安だったけど無事送り届けて夜休憩は松永橋のセブンで青タン売上は

 

 

 

¥65,090円

 

 

 

 

(もしかしたら10万円いっちゃうかも?)

 

とか期待しちゃぅたけど、青タンは全部で12回頑張ったけど、ショート連打のあらし・・・。特にさいごの2乗務は時間のない中で

 

 

 

中目黒 ➡ 蛇崩爆笑笑い泣き800円

 

渋谷 ➡ 恵比寿爆笑えーん1200円

 

 

 

青タンまで絶好調だったからガックシ快走!

 

 

 

 

営業売上(税抜)     ¥91,590円

走行距離            326キロ

営業回数              36回

実車率               61%

 無線                 6回

高速                 4ウインク

 

 

青タン、得意の下道ロングが3発。チョビット復調の兆しかな・・・・?

 

 

 

今年の目標!

 

 

後方確認はなからず目視

 

 

1点集中!

 

(今やってることに全集中!)

 

 

 

矢印信号対策として、信号待ちで発信する時は指さし確認!

 

 

 

👆 「矢印信号、よし!」

 

 

 

必ずこれ!

 

 

なりふり構わず、1年間無事故・無違反!

 

 

 

今年の目標、粘りの営業!とびだすうさぎ2