令和6年5月27日(月曜日) 乗務記録1299日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

 夜が期待できない月曜日。青タンまでが頑張りどころ。

 

 

 

 
 



 
 
 



 
築地のがんセンターに2回並べたけど、2回とも銀座・・・・。

12時売上げは

 

 

¥13,350円

 

 


 



昼休憩はギャザリアでゆっくり休憩

 

休憩後はお台場!

 

 

 

 

 

 

 





 

18時売上は

 

 

 

 

¥34,930円

 

 

 

 

 

 



数寄屋橋交差点

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大手町

 

 

夜の部頑張って青タン売上は

 

 

¥48,550円

 

 

 

 

 

 

 



夜休憩は松永橋のセブン

 

ところが爆睡してしまい、気が付いたら日付けが変わっている(前回から進歩なし)・・・・。

 

 

 やっぱり人がいなくて大苦戦。ショートをなんとか2本拾って西麻布で挙手の男性が六本木までの500円・・・・。やる気モードが消滅したので外苑西を新宿方向に流していると、南青山3丁目で男性が挙手!

 

 
南青山3丁目 ➡ 地元ウインク爆笑¥2900円

 

 

地元に戻ってきたので迷わず快走!

 

 

 

営業売上(税抜)     ¥55,380円

走行距離            197キロ

営業回数              33回

実車率            54,42%

 無線                 7回

高速                 1回

 

 

青タン、まさかの1万円割れ・・・。アラームセットしてるのに、なんで起きれないんだろう・・・・。

 

 

 

今年の目標!

 

 

後方確認はなからず目視

 

 

1点集中!

 

(今やってることに全集中!)

 

 

 

矢印信号対策として、信号待ちで発信する時は指さし確認!

 

 

 

👆 「矢印信号、よし!」

 

 

 

必ずこれ!

 

 

なりふり構わず、1年間無事故・無違反!

 

 

 

今年の目標、粘りの営業!とびだすうさぎ2