令和6年3月1日(金曜日) 乗務記録1267日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

 期待しちゃう金曜日。朝からナビが不調・・・・。

現在地を示さず、画面上の車も道のないとこ走ってるし・・・。いつもなら走行しながら治ったり、エンジンのオン・オフで治るんだけど、今回は効果がない・・・。

 

(会社まで戻って車、乗り換えるのものめんどうだな~)

 

 

 

 

 

 

 



 

 

12時前にはなんとか復旧してくれたけど、この間、無線はさすがに取れず、12時売上げは

 

 

 

¥14,910円

 

 
 



俺の休憩場所から隅田川と勝鬨橋

 

 

昼休憩はギャザリアまで届かず、芝浦のコインパーク

 

 

 

 

 

 

 

 



南部坂

 

 

 

午後の部、なんとか頑張って18時売上は

 

 

¥39,460円

 

 

 

金曜日の前半にしては上出来!

 

 

 

 



お台場

 

夜休憩は方南通りのファミマで売り上げは

 

 

 

¥54,360円

 

 

 

 いよいよ金曜の青タン、高速はなかったけど、いい感じで都内を動き回って売上を伸ばせて最後は渋谷!

 

 

渋谷 ➡ 芝公園経由築地チュー爆笑¥4800円
 
 
 
 
 
 
 



品川神社

 
 

 

金曜日らしい青タンで気分よく快走!

 

 

 

営業売上(税抜)     ¥92,910円

走行距離            288キロ

営業回数                回

実車率                 %

 無線                  回

高速                  回

 

 

売上は歴代27位!

 

日報が出ずに他の数字は不明です・・・。

 

 

今年の目標!

 

 

後方確認はなからず目視

 

 

1点集中!

 

(今やってることに全集中!)

 

 

 

矢印信号対策として、信号待ちで発信する時は指さし確認!

 

 

 

👆 「矢印信号、よし!」

 

 

 

必ずこれ!

 

 

なりふり構わず、1年間無事故・無違反!

 

 

 

今年の目標、粘りの営業!とびだすうさぎ2