11月29日(金曜日) 乗務記録693日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

今日は金曜日!

 

今までの損失を一気に取り返したいところです!

 

気合十分で出庫すると、無線がいい感じ!

 

 

⚡ 西参道  ➡  目黒ニコニコ爆笑3080円 

 

⚡ かむろ坂   ➡   深川不動ニヤリ爆笑2360円

 

⚡ 駒澤   ➡   初台(ヒュ三軒茶屋ー初台南)爆笑爆笑4340円

 

⚡ 赤坂   ➡   富ヶ谷ウインク爆笑2680円

 

⚡ 代々木上原   ➡   西新宿照れ爆笑2700円

 




 

12:00時売上は

 

 

¥16,030円

 

 

午後も好調!

 

 

飯田橋   ➡   熊野神社照れ爆笑2500円

 

西新宿   ➡   六本木ニコニコ爆笑3460円

 

八重洲   ➡   谷中ニヤリ爆笑2420円

 

 

申し分ない展開で昼休憩はいつもの深川ギャザリア

 

ところがちょびっと休憩が長くなってしまっていい流れを自分から切ってしまったかも?

 

それでもリバーシテイでお助け女性が挙手!

 

リバーシテイ   ➡   高輪口ラブ爆笑3460円

 

 





18:00時売上は

 

 

¥33、760円

 

 

高輪口では空車切れ!

 

こちらの3名様、道玄坂交番のあたりのお店を予約しているみたい。

 

明治通りで恵比寿から線路沿いの道を行こうと思ってたけど、天現寺を過ぎて大渋滞・・・・。

 

 

「なんか抜け道内の?」

 

 

とのことでガーデンプレイス、アメリカ橋を抜けて恵比寿南の先にでて代官山駅の脇を通って鉢山交番を右折、左折で南平台に出るルートで進行。

 

お客さんも満足してくれて一安心!

 

 

高輪口   ➡   渋谷口笛爆笑3860円

 

 

道元坂上では男性が挙手!

 

 

道元坂上   ➡   五反田おねがい爆笑2820円

 

 

その後、渋谷に戻されて東急文化村では女性が挙手!

 

行き先は古川橋、ルートはお任せだったので円山町を抜けて先ほどとほぼ逆ルートで進行。

 

 

東急文化村   ➡   古川橋ラブ爆笑2340円

 

 




ここまで来たら芝浦で給油と夜休憩、青タン売上は

 

 

¥44,850円

 

 

ここまでは悪くなかった・・・・。 

 

 

夜休憩もしっかり休息、いつもならここから六本木・麻布十番だけど、今日は気分で銀座を攻めます!🔥

 

 

ところが、いつもの2番・9番に並ぼうとするとなんと西新橋までびっしり!

 

めまいがして直進すると、内幸町で男性が挙手!

 

 

内幸町   ➡   方南町爆笑爆笑5140円

 

 

外堀から四ツ谷を抜けて新宿通り、方南通りのルート指示だったけど、霞から新宿まで高速を使ってほしかった・・・。

 

 

戻りは幡ヶ谷から乗って外苑降り、赤坂を攻めます!🔥






 

 

赤坂   ➡   神楽坂おねがい爆笑1940円  ➡   田端新町ニコニコ爆笑3220円

 

 

戻りは下道で上野攻め!

 

 

ところがこれが大失敗・・・・・。

 

 

上野まで行く途中に挙手があり、北千住とか堀切とか東向島とかショートブロックで戻され時間を浪費・・・・。

 

 

結果論だけど、入谷から一気に中に入っちゃえばよかったかも?

 

 

最後はなんとか上野でお助け男性が挙手!

 

 

上野   ➡   西船橋(ヒュ錦糸町ー原木)チュー爆笑9770円

 

 

こちらの男性、経路確認から車中の話が弾んでご自宅近くのコンビニでコーヒーと軽食を差し入れしてくれた!

 

 

営業売上(税抜)   ¥67,000円

営業回数             32回

走行距離           256キロ

実車率            57,04%

 

 

金曜日にしてはいまいちな出来だけど、最後の男性の差し入れに救われました!

 

 

今年の目標、働き方改革!とびだすうさぎ2サッ