リフレッシュ! | 香港で美容師生活 三輪周平

香港で美容師生活 三輪周平

2012年4月から香港の日系美容室、Voi Voi Rakkaus hair salonにて香港&美容師生活を満喫中。



8日間お休みをいただいて、鹿児島へ帰省しました。


桜島を見ると落ち着くー。



両親はもういませんが、祖母はまだまだ元気なので祖母の髪の毛をカットしたり、




毎日昼も夜も予定パンパンで、友人や親戚と鹿児島の美味しい料理を食べたり、


(鳥刺しの寿司)



(黒豚しゃぶ蕎麦)



(黒毛和牛上タン)



(黒毛和牛ハンバーグ)



(刺身の盛り合わせ)



(きびなご)



(うなぎ)



(せいろ蒸しと黒豚の豚汁)



(黒豚の豚カツ)



(真鯛のお茶漬けと天ぷら)



(福山黒酢を使った料理)



(鹿児島の食材を使ったフレンチ)





この季節ならではのイチゴ狩りをしたり、






1日3食以上食べてたのでしっかりジムに行ったり、



足湯はもちろん

(すね毛すみません。)



霧島の温泉宿でリラックスしたり。







おかげさまで、かなりリフレッシュできました。

値上げしたとはいえ、鹿児島はまだまだ安いです。

また夏帰りたいなー。



今回僕が行ったところを一部ご紹介。

県外から鹿児島に遊びに行かれる方にもお勧めです。


カクイダ黒酢




ふく福



いちにいさん



焼き肉なべしま



やまげん



貴宝丸



とり翔



吹上庵



パスタン



シェラトン鹿児島



ラビスタ