2月のお休み | 香港で美容師生活 三輪周平

香港で美容師生活 三輪周平

2012年4月から香港の日系美容室、Voi Voi Rakkaus hair salonにて香港&美容師生活を満喫中。


2024年の旧正月は2月10日から。

毎年旧正月はお休みしていましたが、今年は旧正月明けにお休みをいただきます。



旧正月前は大変混み合いますので早めのご予約がおすすめです。

よろしくお願いします。


Voi Voi Rakkaus hair salon


Chief stylist 

三輪 周平


・美容歴21年目


・1人1人のお客様にしっかりと施術をしていきたい為、2022年4月より1日6名様限定とさせていただくことにしました。


・お客様の割合

(日本人 5 : 5 香港アジアその他)


・男女比

(男性3 : 女性7


・人はそれぞれ髪の癖や生え方、頭の形や長さ、大きさ、肩の位置、顎のライン、全て違います。

ベーシックカットにフレンチカットをミックスしたカット技法でお客様1人1人に合わせたカットをさせていただいてます。


・香港の気候は多湿の為、ショートスタイル以外はほぼセニング(すきバサミ)無しでカットさせていただいてます。


・パーソナルカラーに基づいたヘアカラーでお客様の肌に合う薬剤を混ぜて施術させていただいてます。


・カラー、パーマによるアレルギーをお持ちの方、妊娠中の方はご相談ください。


・ご希望の場合は頭皮に保護オイルを塗り、カラーを頭皮につけないよう施術をさせていただきます。


・オーガニックカラーもご用意しております。


・出張のご依頼はDMください。



店休日 月曜日


714日から新店舗になりました。

12F, 8 Lyndhurst Terrace, Central, Hong Kong

Tel 2801 7755