しっこが出てない…… | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

午前0時頃から朝まで、徘徊➡水飲む➡徘徊➡ゲロる➡徘徊➡水飲む……の無限ループだったなっちたん、今日も病院で色々と入れて貰ってきました。ママも完徹だよ……。




往き道ではグッタリ寝てたけど、帰りは少し顔をあげて周囲のニオイを気にしたりしてました。

これは帰り道。
昨日は熱なかったけど、今日は発熱してました。



そんで、今日は まだ一度もオシッコでてないの(;´д⊂)
自力で水飲んだり、シリンジで口湿らせてやったりしてるんだけどね……。吐き気も少し落ち着いた感じもするけど、体調が良くなったというよりは薬の効果なだけかもしれないなぁ……。
オシッコ出て……。