今日はGO!GO! | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月22日(火)晴れ


今朝は雲が多いながらも、まぁまぁのお天気なしーなっち地方でございます。

昨日、GO!GO!行かなかったので、今朝はお待ちかねのGO!GO!です音譜


大分、夜明けも早くなってきて、朝6時ごろには、ヘッドランプを消しても大丈夫になりました。


GO!

静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報

GO!
静留となつきの落花生日報

GO!
静留となつきの落花生日報


『しー姉!なっち、行くですよ!!』
静留となつきの落花生日報

『かかって来いなのだ!!』

静留となつきの落花生日報

追っかけっこしました音譜


スッタカ音譜スッタカ音譜

静留となつきの落花生日報


スッタカ音譜スッタカ音譜
静留となつきの落花生日報


『怪しいのだ!!』
静留となつきの落花生日報


『なっちは、あっちが怪しいと思うです!!』
静留となつきの落花生日報


GO!
静留となつきの落花生日報

『やっぱり、あっちが怪しいです!!』
静留となつきの落花生日報

結局、怪しいのはどこやねん(笑)??


『柵の向こうが怪しいのだ~!』

『です、ですぅ~!』
静留となつきの落花生日報

時々、柵の向こうからケェッ!!という雉さんの声がしてました。


『いっぱい走ったのだ音譜

『です、ですぅ~音譜
静留となつきの落花生日報


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方は、ママ、朝のGO!GO!のおかげか、ちょっと股関節の調子がよろしくないので、放牧のみでした。

と!?

なっち、何、咥えてんのっ!?

‥‥‥‥雀さんです汗

いや、なっちが狩ったワケじゃないですよあせる

ってゆ~か、ニャンコさんならともかく、ワンコに狩られるマヌケな雀はあんまりいませんよね?

もうすっかり、冷たく、固くなってました。

目立った外傷はなかったので、寒さか、飢えか、あるいは烏などに追われて壁にぶつかったりしちゃったんでしょうかね?

とりあえず、土に還れるように、裏庭に穴を掘って埋めました。

ナムナムです。(-∧-;) ナムー


静留となつきの落花生日報

そういえば、ウチの実家の裏庭にはドングリの木があるんですが、その根元に死んでしまった金魚とか、鳩とかを埋めて、ナムナムしてました。

そのドングリの木、肥料もやらず、家の北側でほとんど日が当たらないのに、妙に立派に育ってました汗





ペタしてね
GO!GO!してきたよ!のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


NZのみなさんがご無事でありますように。