運動不足な日だったです。 | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。

2011年2月21日(月)くもり


今朝はGO!GO!の予定でしたが、どうも雲行きが微妙‥‥汗

起きた時には雨は降っていませんでしたが、ついさっきまで降っていたな~という感じ‥‥汗

こういうときに、ま、大丈夫やろ~音譜なんて出かけると、大体、ろくな目に遭わないので、今朝はW町公園に行って、とっとと帰ってきました。

そんでもって、こういう風に用心してるときに限って、降らないもんなんですよね(笑)?


『ちょ~つまんなかったですぅ』
静留となつきの落花生日報


『今日はGO!GO!って言ってたのに!』
静留となつきの落花生日報

ごめん、しーなっち

明日、GO!GO!行こうね??


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夕方散歩の後、ちょびっと放牧しました。
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報
静留となつきの落花生日報

北風ピュ~~!で寒かったので、ホントにちょびっとだけでした(笑)。



ペタしてね
明日はGO!GO!かな?のしーなっちにポチください音譜

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村