人は成長する生き物だ。このまみさんでさえ成長するのだ。あなたが成長してないなんてあり得ない話だ。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

出来事をこんな風に受け止めるようになってる。

 

事象をこんな風にとらえるようになってる。

 

こんな風に考えられるようになった。

 

こんな風にみるようになった。

 

 

感じ方。

 

おもい方。

 

ありよう。

 

ありとあらゆることに関してニコニコ

 

 

 

最高を味わうための最低を用意する必要はないんだけどね。

 

 

でも体験や経験しちゃったのです。

 

 

 

そして月日が経過したのちのある日。

 

はたと電撃的に気付くのです。

 

 

自分の変化や成長具合にニヤニヤイヒ

 

 

 

 

いつぞやの自分はこういう対応や反応。

 

こういう言動をとる奴だったはず。

 

それなのに今回の自分は…的な。

 

自分自身によるアハ体験。

 

 

 

びっくり仰天してくださいポーン指差し

 

 

 

 

子供さんやお孫さんの成長かのごとく。

 

自分自身にも興味もったげてくださいね。

 

監視はしなくていいけど意識は向けてあげててほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

総合お問い合わせフォーム

セッションメニュー

メルマガ

 

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する