引き寄せの法則でなかなかスグには叶わなくても、ソレ、三歩進んで二歩下がってるだけなのでは…? | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

 

引き寄せの法則であるじゃないですか。

 

なかなか叶わないのは願った後にキャンセルしちゃってる的なやつ。

 

でも~とか、やっぱり~とか。

 

自分で結局無理とか否定しちゃってる場合。

 

 

 

 

 

だからダメなのか~…。

 

 

 

 

 

思ったとしても完全にあきらめなくていいですよ。

 

 

そりゃ時間かかるくらいだったらオーダー方法を変える。

 

別のオーダー先に通す。

 

遠回りしたくない。

 

時間かけたくないし、お金の無駄も省きたい。

 

 

 

そりゃそうです。

 

 

 

でも…でもね。

 

 

 

自分が勝手になかなか届かない。

 

遅いと思ってしまっているだけかもしれないですよ。

 

 

 

目に見えないことの配送状況の確認方法はなかなかに難しいかもしれないけれど。

 

 

え、もう発送してくれたんだ。

 

え、もう配達店まで到着したんだ。

 

え、もう配達中なんだ。

 

もうすぐ手元にくるじゃ~ん。

 

 

 

 

キタ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

 

 

当たり前かもしれないけれど、こういうことが自分の知らないところ。

 

わからなかったとしても、ちゃんと行われてるのです。

 

 

願っちゃ~、でもどうせ無理だろうな。

 

願っちゃ~、でもやっぱ駄目だろうな。

 

 

 

一進一退してたとしても、三歩進んで二歩下がってるだけだったとしたら…?

 

着実に自分の方に向かってきてはいる。

 

 

 

もしかしたら一生かかってでも自分のもとにやってこなかったかもしれない。

 

そういう事例だとしても、案外と早目。

 

思ってもないスピードで叶ってしまう可能性。

 

あったりします。

 

 

 

 

こんな叶い方もあるんだな~…。

 

 

 

それって結局自分の言動振り返ったら、こういうプロセス踏んでたってことじゃない?

 

叶えないという現状維持で叶うを遅延させてたのはほかの誰でもない自分かもしれない。

 

でも、それでも、それは完全に叶わないということではなく。

 

ただ単に自分のせいで到着遅らせてただけのことやん。

 

 

 

 

そんなわけでネタにしてみました。

 

 

 

届けてほしくてオーダーしたんだから、そりゃ遅延しようが、いったん迷子になろうが、いづれ届くわな…。

 

改めて思い知る出来事を経験したのです。

 

 

 

自分自身で受け取るかもしれない。

 

代理で誰かが受け取って自分に渡るかもしれない。

 

 

 

そんなこと言ったってさ。

 

ここ一ヶ月のまみさんは踏んだり蹴ったりだったんでしょう?

 

こちらはアメンバー記事。

 

 

そんなこともありましたけどね。

 

 

 

 

なんやかんやで人伝に叶ったケース。

 

それもなんか、ちょっと拍子抜けする感じ。

 

あんまりにもシンプルかつブラボーでした。

 

 

 

こういうのと一緒。

 

 

いままでだって経験してきたけど、自分にとっては珍しい事例が続いてる。

 

 

 

初歩的すぎて面白すぎて、一瞬カラクリが逆にわからなくなったくらい楽しかったので、書きっぱなしで置いときます。

 

長くなったけどアメンバーにもしないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

総合お問い合わせフォーム

セッションメニュー

メルマガ

 

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する