信じろっつっただろ~がYO!!!!! | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 

疑うなっつっただろ~がムキームキーッムキームキー

 

 

 

 

いや。

 

こんな乱暴な言葉ははかないけどね。

 

 

 

 

疑ったわけじゃないんだ。

 

信じてなかったわけじゃないんだ。

 

 

 

 

じゃあなんでだよムキームキーッムキームキー

 

 

 

 

言い返されても何も言えないのだが。

 

 

 

 

えぇ。

 

わたしが絶望

 

 

 

 

特段なんか人生に影響があること。

 

そうじゃないからでもあるんだけどね。

 

だから笑い話にできるんだけどね。

 

 

奇跡的なことが起こったわけ。

 

だけど思っちゃったのよ。

 

 

 

 

同じような奇跡は続けては起きないよね。

 

勝手に決めこんじゃったわけ汗うさぎ

 

 

 

でもだからって100%否定してたか。

 

聞かれたらそうではない。

 

どこかで期待はしていたと思う。

 

 

 

起こったら嬉しいよね~。

 

続いたら面白いよね~。

 

 

 

 

そんでもってよ。

 

 

次の週に、同じような奇跡。

 

やってきてくれちゃったのです。

 

その次の週も…。

 

 

 

つまり続けて滝汗ポーン

 

奇跡の連発。

 

連続連投ありがとさんだったの。

 

 

 

 

あぁごめんなさい。

 

疑ってごめんなさい。

 

信じ切れなくてごめんなさい。

 

 

 

 

教訓。

 

 

 

 

信じ切れ。

 

疑うな。

 

迷うな。

 

 

 

 

いつか伝えたじゃんね。

 

 

忘れちゃいけない。

 

みんなも覚えといて~。

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの叶えたいをドンドン叶えらるあなたになりませんか