ふたご座の満月☆一斉無料ヒーリングのご報告 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみです。

 

 
 

 

 

 

受けてくださった方そうでない方。

 

知らなかった…。

 

どなた様にも目を通していただければウインク

 

なにかを感じたり、受け取ってもらえれば幸いです。

 

 

 

 

あいにくとスッキリ晴れにはならず曇りがち。

 

それでもいつものように、ここにおるで。

 

雲の向こうから明かりをともしてくれるお月様。

 

 

 

前回は元気チャージで、今回は…?

 

 

もう任せろ、って感じです。

 

アネゴ。

 

アニキ。

 

誰でもいいけど頼れる存在。

 

 

こっちにも書きましたけどね。

 

 

わたしや誰かを通してでなくていいんです。

 

ダイレクトにお願いすればいいんですよ。

 

 

 

だって、みんなのお月様なんだもん。

 

誰に断りがいりましょう。

 

 

話しかけるもよし。

 

癒してもらうもよし。

 

寄り添ってもらうもよし。

 

助けを求めるもよし。

 

 

お天道様や宇宙。

 

神様にご先祖様。

 

あれやこれやの見えない存在。

 

 

全般に言えることですけどね。

 

 

 

見えないものに抵抗があるのならですよ。

 

月や星や太陽のように目に見えるもの。

 

そういう存在からでもよいではないですか?