☆自分創造ビフォーアフター変換方法 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

☆自分創造ビフォーアフター変換メソッド

 

※当方が用いるブロック解除と同一手法ではありません。

※少なく簡単な手順でセルフケアしやすい。

※手に取りやすい価格帯な上に、有償提供も可能です。

 

 

資格、能力は習得に不要。

技術ですので、読み書きが出来れば子供さんでも活用可能。


 

すでに取り組まれている方の、ご感想です。

ぎくしゃくしていた人間関係に、ほぼほぼピリオドです!!
どうにもそりが合わなかった上司が本社転勤になりました。
同僚のうち何人かは持ち場の入れ替えがありました。
劇的に仕事環境と人間環境が整って、正直驚いております!!
まだまだ完璧ではありませんが、私の望む場所になっていくんじゃないかと期待してやみません。

 

同棲生活に疲れ果てていましたが、よかった頃に復活しつつあります ^^
彼の言うことやることにやたらと反応しなくなりました。
愛情の復活もありです ^^
このまま結婚できる私~とかにすればいいんですよね。

 

 

・人間関係や環境が整い、仕事がやりやすくなった。
・引き寄せやすくなり、人や環境に恵まれるようになった。
・恋人、夫婦、パートナー間の愛が深まった。
・宝くじやギャンブル運などの臨時収入が増えた。

・漠然とした恐怖心や不安感から解放されつつあり、それらが希望や期待、勇気に変換された。
・明るい未来を想像できるようになった。
・孤独でさみしい思いをしてきたが、友だちや恋人ができ、家族関係も良好になった。
・思考や感情と向き合えるようになり、コントロールできるようになってきた。

・言いたいことが言え、気持ちを素直に伝えられるようになった。
・罪悪感がなくなった。
・人生は思い通りにいかないという思い込みが外れた。
・日々穏やかに過ごせており、周囲に振り回されなくなった。
・自信がついて笑顔が増えた。
・女性性や男性性に目覚めたーーーなどなど期待できる効果の代表的一例です。

 

 

すべて自分都合なので、心配無用

・お願いしたい日時に予約が取れるか

・抱えたままの悩みや問題の深刻化
・予算内で解決できるか
・ちゃんと理解してもらえるか
・わかるように伝えられるか

 

ワークの特徴

◎望むモノやコト、人、状況が整うようになっていく
◎苦手なものに対し、克服しやすくなる傾向

◎比較的、したい、なりたいと思うことの方がワークし易い
◎応用により、出来ることの幅が膨らむ

書き換え可能な例

・思考、思い、感情、考え方、癖などは比較的簡単で、どこまでも自分好みに書き換えることが可能です。

・自己否定する私→自己肯定できる私
・恋愛に消極的な私→恋愛に積極的な私
・お金持ちじゃない私→お金持ちになった私
・ダイエットできない私→健康的にダイエットできた私
・仕事が出来ない私→効率よく仕事ができる私など


ワークでできるようになること【有償無償は自由】
◎自分自身の書き換え
◎テキストの譲渡や手ほどき

 

 

マインド書き換えワーク【マインドリライトワーク】

 

◎初心者さんも安心の実際に身体を使う書き換えワーク

◎イメージ内で完結させるワーク

上記方法が記載されたPDFテキストをメールにてお渡しします。

わからないところは、フォローさせていただきます。


10,000円
ワーク専用お申し込みフォーム

【お支払い方法】
銀行振込み(ゆうちょ・楽天・UFJ)
・クレジットカード(ペイパル)決済

・かんたん(ペイパル)銀行決済


ほかメニューも含め、ご自身の人生の舵取りをご検討いただければと思います。

◎マインド解放ワーク【マインドフリーワーク】体感型ワーク
◎マインド解放ワーク【マインドフリーワーク】対話型ワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

総合お問い合わせフォーム

セッションメニュー

メルマガ

 

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する