悩みを自己解決し、幸せも自分で引き寄せる

自分でポジティブに悩みを解消し、幸せを引き寄せるマグネットになりませんか
お金や人間関係。恋愛結婚。トラウマ、コンプレックス。不安や心配。
考え方、思い癖、心の癖。こだわりや思い込み。
悩みのもとにアプローチし、脳内心内環境を整え、自然と無理なく生きやすく


テーマ:
●悩みを自己解決し、幸せも自分で引き寄せる:解放、書き換えテキストワーク 閲覧ありがとうございます^^小林まみです。
初めてさん・時々さん・お馴染さん各々とのご縁に感謝。

・将来のことを考えると暗くなる。
・恋人、夫婦間に不安材料がある。
・お金に関する心配がある。
・言いたいことが言えない。
・漠然とした恐怖心。
・孤独でさみしい。
・人生は思い通りにいかない…。など

悩みや問題に押しつぶされそうになっているのなら、アナタご自身で、それらを解決する方法、技術を使っていきませんか?

テキスト通り実践していただければ、誰でも習得が可能ですし、お渡し後すぐにでも、心の悩みを解消に向かわせることが難しくありません。


解放できるものは多岐にわたり、解放と名が付けられるもの、無意識に固執してしまうものなど、ほとんどが解放対象です。
(病巣をなくしたり完治させたりの医療行為、準ずる内容以外は、ほぼ対応可能。)


心の悩みは、これまで抱えていたことを解消しても、また日々の生活の中で、新たに生まれてくるもの。

今、聞いてほしいという時に限ってセッションの予約が取れない、そうしている間も、心の問題は大きく膨れ上がり、苦しさも増していきます。

そんな時、その心の問題を自分で解消出来るとしたらどうでしょう。

時間も場所も問わず、アナタがそれらに直面した時、いつでも心の悩みを解放に向かわせることが出来たら、毎日がラクに、楽しく生きられると思いませんか。

嬉しい出来事が舞い込んでくるようになるのも時間の問題です。



では今から、体感型(エネルギー促進付き)、対話型、書き換え、この3種類のテキストワークに寄せて頂いた感想を抜粋し、順にご紹介いたします。

まずは、初心者さんにも優しい(易しい)体感型(エネルギー促進付き)、箱を使う方法と、イメージで解放する方法、です。


少しでも早く解消したくて、エネルギー付きでお願いしました。
最初は難しいかもしれないと思っていましたが、全然平気でした。
嬉しいいのは悩みが悩みでなくなってきていると実感していることです。
解放した時にすっきり感があって、これで大丈夫って気になれるのも嬉しいです^^
(岐阜県10代女性・まゆみさま・高校生)』


好きな人と急接近できました♪
話しかけてくれる機会が増えたし、一緒にすごせる時間も増えてきました。
(東京都女性・松田さま)』


嬉しくてウキウキしながら、まみさんにご報告させていただきます。
欲しいものがあったのですが、早速引き寄せちゃいました!!
『私が』じゃないんですが、家族が持って帰ってきてくれました。
なんと、ビンゴ大会で当ててきてくれたんです。

テキストもらってやってみて、翌日ですよ!?
エネルギー付きにしてよかったと心の底から思いました(笑)
(茨城県40代女性・TOさま・専業主婦)』


気を楽にして過ごせることが増えてきました。
小林様がブログなどでいつも言っておられますが、これはとても有難いことですね。
毎日が平和です^^

気分が落ち着いていて、気分が良いと言うのでしょうね。
変わりなくとも自分は幸せだ
と思えるようになりました。
その時間が間違いなく、各段に増えたと思います。
(福岡県40代男性・裕也さま・会社員)』


彼氏に対する束縛と執着が減った。
女友達といても嫉妬しなくなった。

嫌いなやつとあんま一緒ならなくなった。

心配ばっかしてた親がうるさく言わなくなってきた。
学校とかバイトとかめんどかったけど、いってもいい感じになってきた。
(大阪府10代女性・愛さま・通信学生)』


いかがですか。

皆さん、望む結果を得られていらっしゃいますね。

アナタにも決して難しいことではありません。


次にご紹介する対話型ワークは、目に見えない存在に解放を任せてしまいます。

スピリチュアルの世界で言う、ガイドやハイヤーセルフ、インナーチャイルドの力を借り、ご自身の心の悩みを解消していくワークです。

では、対話型ワークご購入者のお声をご紹介いたします。


『体感が少ないということで、多少の不安がありました。
ですが自分が分からないことにも対応出来るということで、エネルギー付帯だけでなく、こちらの方も一緒に購入させて頂きました。
広く解放出来るのも魅力だと思います。

分かりやすい目に見えての変化はまだありませんが、くよくよすることが減ったような気がします。
お金の心配とか、両親との関係が癒されてきたからでしょうか。
ネガティブでいちゃいけないって強い反発心も収まってきている
ように思います。
(香川県20代女性・MMさま)』


『今まで自分でした経験はないけど、ガイドとかハイヤーセルフとかが手伝ってくれるならいけるかもしれない。
そう思い切りました。
やってみての感想は、楽しいです^^
上手くイメージできているか不明ですが、書いてある通りにしています。

(大分県女性・フリーター)』


心の中が綺麗サッパリする感じで、モヤモヤした自分でも何だか正体不明の感情も整理整頓されてる・・・。
ちゃんと私の為に必要ない感情を片付けてくれてる。
お陰様でお客様とのやり取りも大分スムーズになりました。
(40代女性・樋口さま・教室経営)』


旦那や子供に変化がありました。
いつも怒りっぽい旦那が、このワークをし始めてから少し大人しくなったような?
いつも私をけむたがるだけの子供も、ちょっとした会話には付き合ってくれるようになってきました。

ほかになにもしてないので、これなんだろうなーって思うしかないです(苦笑)
(30代女性・パート主婦)』

次にご紹介するのは、マインド書き換えワークです。

アナタの両手、もしくは想像力を使って、望ましくないこと→望ましいこと、に書き換えましょう。

『両手を使う方は、脳活みたいで面白いです。
解放と同時に脳も鍛えられて一石二鳥。
私はイメージの方が慣れていて、やりやすいです。
胸の真ん中がスーッとするので、ちゃんと解放出来てます。
今の彼女と結婚もしたいので、前向きに!ですね!
(秋田県20代男性・会社員)』


書き換えも意外と簡単で便利ですね。
両手を使って出来るのがいいです。
自分こういうのしたことなくて、不慣れなので助かりました。
仕事先でのこと、好きな相手のこと、金銭的なことを重点的にしてみたら、ちょっとずつ嬉しいことが起こってきました。
(奈良県30代男性・透さま・不動産業)』


『嫌いな自分を好きになりたくて、自信もないし、友達もいないしさみしかったですけど、なんとかやっていけそうな気がしてきました。
ほかのワークも気になるので、後からやってみます。
苦手なことが苦手じゃなくなってきたら、なんでも出来そうな気になれて、外にも出ていける希望を持ちました
嫌なことがあるかもしれなけど、なんとかやってみます。
明るい未来があるってしんじてみます。

(大阪府女性・ミズモトさま)』


ぎくしゃくしていた人間関係に、ほぼほぼピリオドです!!
どうにもそりが合わなかった上司が本社転勤になりました。
同僚のうち何人かは持ち場の入れ替え
がありました。
劇的に仕事環境と人間環境が整って、正直驚いております!!
まだまだ完璧ではありませんが、私の望む場所になっていくんじゃないかと期待してやみません
(京都府50代女性・パート従業員)』


みなさんそれぞれ、素晴らしい変化を実感されていますね^^

次は、アナタの番です。

アナタに必要なテキストを手にして、望む未来を手に入れてください。
テキストご購入者様には、次のような特典がございます。

テキスト購入者特典
1.自分だけでなく、他者の心の悩みを相手に代わり、有償、無償問わず、解消することができます。(書き換えワークは自己のみ。

2.ご購入者様は、このテキストを他者に、有償、無償問わず、譲ることができます。

3.テキストでわからないこと、ご質問があれば、いつでも何度でもメールでサポート回答させていただきます。

現役セラピストさん、ヒーラーさんであればメニューに加えて、お仕事の幅を広げて見られてはいかがでしょう。

専門職でない方も、ご自身だけでなく、ご家族やご友人など近しい方への手助けとして活用しておられます。

テキストは全てPDF形式です。
スマホをご利用の方は、お手数ですが、こちらで受け取り方法をご確認の上、お申し込みフォームを送信ください。

得意分野の違う解放ワーク体感型、対話型、書き換えワーク3種共に取り組まれると、より効率的・効果的でオススメです^^

以下、各テキストの詳細です。
(以下技術はすべてマインドブロックバスターとは別物です。)


体感型ワーク・PDFテキスト(解消促進エネルギー付)
例:「前の恋人が忘れられず、新しい恋が出来ない」、「親がケチだったので、自分もケチ」、「昔からの○○癖を治したい」などのように、問題をハッキリ認識、自覚している必要があり、ピンポイント解消するのに適しています。

こちらのテキストのみ、特別に少しでも早い変化が期待できる問題解放促進エネルギー付きなので、一番人気のワークです。

箱を使った体感型と、イメージワークの2種類の内容記載のテキスト。
自己他者解放可能です。

テキスト価格: 19,000円
ワーク専用お申し込みフォーム

【お支払い方法:振込み手数料はご負担ください】
銀行振込み(一括、2回、3回払い)ゆうちょ・楽天・UFJ
・クレジットカード決済(一括払いのみ。後からリボ、分割はお客様でお願いします。)

対話型ワーク・PDFテキスト
例:「お金への漠然とした心配」、「対人の底しれぬ緊張感や恐怖」、「恋人、夫婦間の不安」、「親子関係で刷り込まれた不要な思考感情」など、問題の原因が曖昧、無自覚な悩みなどは、細かく設定しなければ、広範囲の解放にも取り組めるメリットがあります。

ガイド、ハイヤーセルフ、インナーチャイルドなどの見えない存在の助けを借り、イメージの中でアナタの心の問題をスッキリ解消してもらう為の内容記載のテキスト。
自己他者解放可能です。

テキスト価格: 10,000円
ワーク専用お申し込みフォーム

【お支払い方法:振込み手数料はご負担ください】
銀行振込み(一括、2回払い)ゆうちょ・楽天・UFJ
・クレジットカード決済(一括払いのみ。後からリボ、分割はお客様でお願いします。)


マインド書き換え(リライト)ワーク・PDFテキスト

例:「無駄遣いする自分→無駄遣いをやめた自分」、「いつも自信がない自分→いつも自信に満ち溢れている自分」など、理想や希望をイメージとして設定し、楽しみながらビフォーアフターで解消したい方に向いています。

両手を使う体感型と、イメージワークの2種類の内容記載のテキスト。
自己解放のみ可能。

テキスト価格: 10,000円
ワーク専用お申し込みフォーム

【お支払い方法:振込み手数料はご負担ください】
銀行振込み(一括、2回払い)ゆうちょ・楽天・UFJ
・クレジットカード決済(一括払いのみ。後からリボ、分割はお客様でお願いします。)


変えたいことがあるアナタの力になります(お金・恋愛結婚・恋人夫婦・親子・人間関係)

メニュー  
お客様の声   
Q&A
メルマガ
お申込み(24時間受け付けております。)
お問合せ(24時間受け付けております。)  

 |  リブログ(0)