ご訪問ありがとうございます。

 

 昨日は、底辺労働の休日出勤をし、家内とホームセンターコーナンへ行き、ゴミ箱等を購入しました。

 

 その後、回転すしのスシローでテイクアウトをしました。

 

 帰宅してから飲酒し、20時頃に眠り、23時頃に起床しました。

 

 起床後、自動車売却について次のような経理業務を少し行ないました。

 

    現金      〇〇  /  車両運搬具   〇〇

    減価償却累計額 〇〇  /  固定資産売却益 〇〇

 

 今は投資動画を視聴しながらブログを書いています。

 

 現時点の保有投資信託の状況は次の通りです。

 

 現時点の投信の損益は、プラス2,010円です(笑)

 

 マイナスが続いていたのですが、セコイプラスに転じました(笑)

 

 株を44銘柄程保有しているので、どのような銘柄の投信を保有しているのか明確に記憶していない状態です。

 

 オルカン、SP500、日経平均、新興国、リート及び純金と言った感じです。

 

 率的には新興国と純金が良い感じです。

 

 投信を買うときに再投資を設定しているのですが、この再投資は分配金が再投資されるということなのですかね。

 

 よく理解せずに買っています(笑)

 

 上の画像の下の二つは、サイト利用料として買っています。

 

 申し訳ないので、もう少し金額を増やしたいと思っております。

 

 LINEヤフーの株は、口座開設のプレゼントで頂いたものです。

 

 昔、ヤフーを損切りしています(笑)

 

 さぁ、明日の月曜日のマーケットはどうでしょうね。

 

 投資されている皆様が利益を得ることを願っております。