ご訪問ありがとうございます。

 

 エヌビディアの買い指値を100ドル台から101ドル台、102ドル台と訂正を入れ、102.85ドルで約定しました。

 

 眠る予定でしたが、エヌビディアが下げているので100ドル台から101ドル台で買おうと考え、結局、前記に訂正して買いました(笑)

 

 下げ基調のエヌビディアですが、本日の買いを含めて3株しか保有していないので、どうなっても大きな影響はございません。

 

 本日のナンピン買いにより、取得単価は約113ドルになりました。

 

 午前1時から約4時間、楽しんだのか疲れたのか、やはり楽しんだと思います。

 

 本日は、ドル安及び株安だったことから、インテル及びエヌビディアを買いました。

 

 結局、保有米国株の前日比は、全面安で、マイナス約2%です。

 

 日本株も米国株もマイナスだぜ、という週末になりました。

 

 ただ、米国の時間外はまだ売買されています。

 

 私が米国株を買っている証券会社様では時間外取引ができないので、午前5時で終わりです。

 

 米国は24時間取引を検討しているとの記事を読みましたが、24時間の場合、大暴落のときは大変なことになりそうです。