ご訪問ありがとうございます。

 

 今、米国株のエヌビディア、インテル及びテスラ等の値動きを見ているのですが、少し上がってきました。

 

 保有米国株の前日比は全面安でしたが、コカ・コーラだけ少しプラスに転じました。

 

 前述のエヌビディア及びインテルについて下がれば買おうかと思っているのですが、希望株価にならないので、もう少し見て眠ります。

 

 まだダウは4万ドル台をキープしております。

 

 いつも日本株の方が下げますし、戻りも鈍いです。

 

 ただ、ドル円が100円台の可能性もゼロでは無いので、米国株の場合は為替の影響が大きいです。

 

 ブログを書いている間に、また全面安に戻りました(笑)

 

 エヌビディアが100ドル台になれば買おうかと考えているのですが、102ドル台でもみ合っています。