ご訪問ありがとうございます。

 

 昨夜、インテルについて18ドル台で買い指値を入れて休みました。

 

 そして、午前3時頃に目覚め、注文履歴を確認すると約定しておらず、株価は19.5ドルから19.54ドルで売買されていたので、19.45ドルに指値を上げ、約定しました。

 

 手数料が必要なので、買付費用は19.53ドルです。

 

 インテルも問題が多いのでどうなるか分かりませんが、本年の4月に36ドル程で買い始め、何度か買い進め、現在の買付単価は約29ドルになりました。

 

 まだ下がるようであれば、一定数まで買い進めます。

 

 多くの株数を買っていないので、ゼロになっても問題ございません。

 

 ブログを書いていいる間に下がってきたので、買い増しを検討中です。

 

 ドル円が143円程なので、それも加味してはいるのですが、為替も株も分からないので、気分次第です。

 

 日経平均先物は、340円程の上昇ですが、急転するので市場が開かないと分かりません。

 

 良い週末になればいいですね。