ご訪問ありがとうございます。

 

 台風により被害を受けた方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 

 このようときに投資のブログは不謹慎かも知れませんが、これまでさまざまな震災等のとき、自粛により経済が落ち込んだ事実がありますので、普通にできる状況のときは普通に進めます。

 

 本日の保有日本株及びETFの前日比は、プラス500円です。

 

 米国株等は、約4,000円のマイナスです。

 

 今朝は、先のブログにも書きましたが、米国市場でアリババ2株を買いました。

 

 エヌビディアの決算は悪く無いような感じでしたが、株は下がりました。

 

 今夜のエヌビディアはどうでしょうね。

 

 現在の保有米国株の時間外は、少しだけ上昇傾向です。

 

 今夜は上昇かも知れません。

 

 日経平均先物は、160円程上昇しております。

 

 また、ドル円は、144円50銭程です。

 

 2000株を保有しているNTTですが、後半に買った500株はプラスに転じました(笑)

 

 配当取りの影響で上昇傾向なのですかね。

 

 台風により被害者が発生しないことを願っております。