ご訪問ありがとうございます。

 

 午前3時半頃に起床し、米国株を確認したところ下落傾向だったので、以前から見ていたアリババを1株買いました。

 

 買ってから下がったので、2株目を買指値79.65ドルで入れて、板を見ています。

 

 約定しそうな雰囲気になってきました。

 

 今、約定しました。

 

 セコイ買いですが、欲しいと感じた株を買っています。

 

 これで確か米国株等は、17銘柄になると思います。

 

 17銘柄と言っても、投資金額は少ないです。

 

 結局、アリババの買いは、79.8ドル及び79.65ドルで各1株を買付ました。

 

 またドル円でやられそうです(笑)

 

 ご存じの通り台風により危険な状況になっておりますので、ご注意下さい。