ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も暑い一日でした。

 

 本日の日本株及びETFの前日比は、マイナス約5,500円です。

 

 家内は、約11,000円のプラスです。

 

 日経平均及びTOPIXは上昇しましたが、私の保有株等は若干のマイナスです。

 

 先日の大幅下落により、お困りになっておられる方が見受けられます。

 

 株は、ちょくちょく暴落が発生するので、ご注意下さい。

 

 今回は、現時点では超短期の暴落でしたが、長期の暴落もあります。

 

 いつものことですが、日本が終われば米国です。

 

 今夜の米国はどうでしょうね。

 

 時間外を確認すると、大きな変動はございません。

 

 日経先物は、130円程のプラスであり、ドル円は146円前後です。

 

 私の米国株等は、完全にドル円でやられております。

 

 明日も暑い一日なりそうですので、お体にご注意下さい。