ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も暑に参り、発泡酒を飲んだあと、20時頃から2時間程眠っていました。

 

 本日の日本株及びETFの前日比は、マイナス約22,000円です。

 

 現在の米国株等の前日比は、あまり変わらずと言ったところです。

 

 日経平均先物は若干の上昇ですが、米国株の状況により変化しそうな感じです。

 

 ドル円は、146円前後でもみ合いと言った感じです。

 

 保有米国株等のトータルは、ドル評価でプラス、円評価でマイナスです。

 

 ほぼ政治には興味は無いのですが、米大統領と日本の総理はどうなるでしょうね。

 

 小泉様が立候補のようですね。

 

 郵政が民営化になるときも株式投資を行なっていたのですが、そのときの政治の動きで株価が上昇したことを覚えております。

 

 政治にも興味を持たないと良く無いのかも知れませんが、自然な意思で興味が持てないので仕方ありません。

 

 個人的には格差が是正され、お困りの方がいなくなることを強く願っております。