ご訪問ありがとうございます。

 

 本日、午前2時半頃に起床し、米国市場に於いて、スリーエムを2株購入しました。

 

 円安が続いていますし、米国の下落調整もささやかれていますが、後悔したくないので買いを入れました。

 

 チャレンジした結果、マイナスになってしまったのなら納得できますが、チャレンジが不可能ではないのに、チャレンジしなかったことが悔やまれるのなら、チャレンジします。

 

 スリーエムも下落していて、色々と問題があるようですが、良い商品を販売しているので買いました。

 

 この2株も、2株目は得意のナンピンです(笑)

 

 ナンピンを繰り返したNTTですが、2000株を保有していて、現在、トータルでマイナス13000円程となっております。

 

 ナンピン買いのインテルですが、約9%の含み益になりました。 

 

 本日の日本株及び日本市場のETFの前日比です。

 本日のトップ賞は、キューピーです。

 

 上の表のトータルの損益は、約5万円のプラスです。

 

 ホント、暑さでまいっています。

 

 投資で稼いでこの暑さから解放さる日を夢見ています。

 

 セコイ買いを続けてきた米国株ですが、トータルで55万円程の保有になりました。

 

 米国株は、あと少しだけ増やしたいと思います。