ご訪問ありがとうございます。

 

 本日の底辺業務は、事務所内でパソコン業務だったことから、灼熱ではありませんでした。

 

 業務は、午前7時半から午前11時まで行ないました。

 

 帰宅後、投資動画を流しながら昼寝をしました。

 

 海外投資家及び個人投資家の売買動向を見るのもおもしろいです。

 

 日経平均が上昇するとき、海外投資家が買越となり、個人投資家は売越となるケースが多いです。

 

 海外投資家が買って日経平均が上昇し、個人投資家が利確又は空売りということでしょうか。

 

 ヤフーニュースによると、株式などの買い付け額は、前年同期比4.2倍のようです。

 

 

 安易に株式などの投資が良いか否かを決めつけることはできませんが、買い付け額が増えることは個人的には嬉しいです。

 

 米国に比べると、日本株は安すぎると感じております。

 

 この土日は連休の予定でしたが、諸事情により双方出勤になりました。

 

 明日からも普通に出勤です。

 

 また、明日は灼熱工場で肉体労働です。

 

 この劣悪な環境から脱するため、専業個人投資家を目指して探求に努めます。