ご訪問ありがとうございます。

 

 本日の深夜に、次の画像の通り積立投資信託の設定を完了しました。

 

 金額はセコイです。

 

 本年4月設定分は、家内名義です。

 

 本日設定分が私名義です。

 少し不動産関連であるリートを入れました。

 

 半導体を入れようかと思ったのですが、半導体は代替品が発明される可能性もありますし、ETFを少し買っているのでやめました。

 

 電球や蛍光灯からLEDの進化は凄いです。

 

 昔、青色発光ダイオードが話題になりました。

 

 また、フィルムカメラからデジカメも凄いです。

 

 やはりネット関連に将来性を感じるので、NASDAQにしました。

 

 新興国株式インデックスは、全く不明ですが少し買うことにしました。

 

 深夜に30℃超だった室温ですが、現在は29・9℃です。

 

 室温はあまり下がりません。

 

 株価も下がらないことを望みますが、こればっかりは分かりません(笑)

 

 もう少ししたら底辺業務に出発します。

 

 本日は、特に時間の定めはないので、自由出勤です。

 

 終わらせなければならいなパソコン業務が完了したら終わりです。

 

 本日の底辺業務は、事務所作業なのであまり暑くありませんが、明日は、また高温の工場作業です。

 

 早く投資で1億円を稼いで個人投資家として過ごしたいです(笑)