ご訪問ありがとうございます。

 

 27年前の32歳のときに3500万円を借り入れ、途中で全額弁済と1900万円を借り入れし、その借金があと約500万円になります。

 

 23歳から自営業を営み、3500万円借入直後、一番売上の多い得意先が倒産しました。

 

 その得意先が倒産しなければ無理なく弁済できる予定でしたが、極めて厳しい状況に陥ったころから、仕事仕事と必死で弁済を続け、何とかあと500万円になりました。

 

 

 月賦分は、利息を含んでいません。

 

 また、先日、200万円を期限前返済をしております。 

 

 ホント、とにかく必死で働いて弁済が滞らないようにしました。

 

 だから、小学生だった娘二人には良い思いを一切させることができませんでした。

 

 完全にできの悪い親父です。

 

 36年間程続けてきた自営業を本年廃業し、劣悪な町工場で勤務しております。

 

 いわゆる負け組です。

 

 個人投資家としてやっていけることを希望しておりますが、投資能力が低いので厳しいです。

 

 しかし、妥協せずにできるところまで頑張ります。