ご訪問ありがとうございます。

 

 午前4時前に起床し、米国株を確認していたところ、値動きが無いので調べてみると、7月3日の米国市場は短縮でした。

 

 米国市場は、本日、7月4日は独立記念日により休場のようです。

 

 NTTのナンピン画像です(笑)

 トータルの金額的なマイナスは、約12,000円です。

 

 トータルの率的なマイナスは、約3.5%です。

 

 現在、日本個別株及び日本ETFについて26銘柄を保有しております。

 

 内、本年に追加した銘柄数は、14銘柄です。

 

 この26銘柄の内、マイナスは、パナソニック、日産自動車及びNTTの3銘柄です。

 

 日産は、塩漬け放置状態です。

 

 パナソニック及びNTTは、本年に購入した銘柄です。

 

 本年は、前記14銘柄に加えて米国の個別株及びETFについて11銘柄並びに日本の投資信託を複数買っています。

 

 この複数の買付は、市場の状況等を自分なりに勘案した結果、買付を増やしました。

 

 この判断が正解か否かは、将来にならないと分かりません。

 

 ただ、自分自身で決めたことなので、損失が膨らんでも納得できます。

 

 少し悔やまれるのは、約168$で指値買い注文を入れたテスラが約定しなかったことです(笑)

 

 このときのテスラは、172$前後で推移していました。