ご訪問ありがとうございます。

 

 朝倉慶さんの動画を頻繁に視聴しております。

 

 話されている内容より、話す口調がおもしろいので視聴しながら笑っています。

 

 プロのお笑いの方の話術より、私は朝倉慶さんの方がおもしろいです。

 

 話す口調がおもしろいと前述しましたが、主張しておられる内容も、私が聞く限りでは正しいことが多いです。

 

 ただ、発言がおもしろいので、内容より発言に着目しております。

 

 

 お笑いの方の話を聞いても笑うことは殆どないのですが、朝倉慶さんの話しを聞いていると、笑うことが多いです。

 

 「株を買うしかないでしょ」など、強引なところが笑えます。

 

 商社株、買っとけば良かったなぁ~。